《第》《壱ノ爪〜《屍喰らい》

16/27
前へ
/28ページ
次へ
成瀬「ボクが?出張って来とるんやろうがっ!!?せやろ?それにな?藤堂はん?」 成瀬「こういう変な案件の事件は二係の仕事や?どこぞの課におるんかわからんけど?」 成瀬「首?…挟まんとってくれるか?」藤堂「 嫌です!!?いくら成瀬さんの頼みでも?」 藤堂「それだけは…」成瀬「何や?ボクとやるんか?ボクの方が三階級も上なんやで?」 竹内萌音「ふぁあ〜(眠)どうでも良いですけど成瀬さん?もうそろそろ時間ですよ?」 成瀬「何やて?はよ言ってくれな困るわ?竹内はん?今何時なんや?」竹内萌音「5時です」 成瀬「5時か?ヤバいな?目黒はんに怒られてまう?」藤堂「話しを逸らさないで下さい」 藤堂「成瀬さんっ!!?また?そうやって…逃げるんですかっ!!?」成瀬「別に?ボクは何処にも」
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!

365人が本棚に入れています
本棚に追加