光り

2/2
前へ
/2ページ
次へ
もしかしたら憂いは 思い描いたより難いのかも ゆえに問題なのだろう 視界が広がり 一つの光りが見えて この先にいるのは何だろう いつかほとんどの憂いを消したりするほどの 人間が現れて救われる 御伽話 楽しいだけの暮らしてる人間なんていない 一つの幸せを求める 日々の辛い生活に こころのどこか諦めて こころのどこか一筋の光りを思って あの人もこの人も 悪気があるわけではない 時にはいるかも知れないのだが 正の役割り 負の役割り 担ってるだけ だけど人に嫌いなところあったり 人に好きなところあったり いつか分かり合える思います? わかっていてもわからない こんなことわかってるを忘れて 日々の生活を送る
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加