執筆中です✍️

1/1
前へ
/10ページ
次へ

執筆中です✍️

現在、他サイトのコンテストに応募する作品を執筆中です(* 'ᵕ' )☆ 書き上げてない作品のひとつで、改稿しながら完結まで書こうと思います😁 文字数制限あるので、とりあえず書き上げてから削ったり書き足したりする予定✨ 足すのは簡単だけど、削るのはホント難しい💦 ちなみに、エブで公開予定はありません! その作品を中心に書いているので、「Memorable Days」の更新は少なめになると思います💦 こちら改稿しながらの公開なので😅 先日行った超特急のライブはKアリだったので、隣がアンパンマンミュージアムでした! なので、ジャムおじさんのパン工場で並んで買ったパンです🍞↓d6e3be34-3682-4e18-8a87-4f41aae81b99 結構並んでたよ💦 今度、みいちゃん連れてアンパンマンミュージアム遊びに行こうかな(*´∀`) アンパンマン興味ない子だけど笑 2024/9/5
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!

11人が本棚に入れています
本棚に追加