9 「あと一回」から「もう二度と」に

1/1
前へ
/9ページ
次へ

9 「あと一回」から「もう二度と」に

 由香里の婚約解消からしばらくして、由香里も前向きになったのか休日はアクティブに過ごすようになった。猫好き同士の婚活っていうのを始めたらしい。由香里曰く、24歳って年齢だけでモテるんだって。  あたしとしては由香里が元気になってくれて嬉しいんだけど、あの婚約解消の日の「お手」が由香里に大層感動を与えたようで…。 「ただいまー!ルナー!遊ぼう!」 「ミャー。(おかえりー。)」 「はい!『お手』!」  こんな感じでやたらと「お手」を強要してくるのでちょっとうんざりしてるの。あと一回くらい「お手」してあげても良いかなって思ったけど、やったら由香里がもっと調子に乗って、更にゴリ押ししてきそうだから、もう二度と「お手」はしてあげなーい。 「ミャー!(『お手』はヤダ!)」 「あっ、ルナ逃げないでよー。遊ぼうよー!そうだ!カリカリ食べる?!」 「ミャッ!(食べる!)」 〜完〜
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加