フランソワーズ

6/9
前へ
/9ページ
次へ
 ……う、喉……渇いた。  夜中に目が覚め、枕元においてあったスマートフォンを手に持つと現在時刻が表示される。  2時52分。  ……3時か……やっぱり、ちょっと飲みすぎたかなぁ。  結婚式は15時からだ。準備はあるけれど、朝は多少ゆっくりでもいい。  とりあえず、喉の渇きをどうにかしようと美樹は起き上がり、キッチンに向かった。  暗いキッチンに明かりをつけ、コップに水を汲む。  ああ……そうだ……フラちゃんにもお別れしなきゃ……  夕ご飯の時の会話を思い出し、飲み終わった空のコップを流しに置いた。  次、実家に来た時には、もうフラちゃんはいないだろう。母親はやたら行動力があり、やると決めたらさっさと供養してしまうタイプだ。  人形供養かぁ……  なんとなく気分が乗らないものの仕方ないと自分に言い聞かせ、美樹はリビングに向かう。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加