2

1/1
前へ
/3ページ
次へ

2

私は小学の低学年の頃いじめられていた。陰口をたたかれたり、物を取られたり嘘つきよばわりされたり。気にしないようにしていたけど、学校で育てていたヘチマを抜かれた時、もう限界で泣きながら家に帰る帰り道にあったのが久美さんだった。 公園で話を優しく聞いてくれて抱きしめてくれた優しいお姉さん。 いじめられていたことを誰にも言えずに溜め込んでいたものが崩壊した。 久美さんが元気をくれたから次の日に頑張って学校に行ってみたら、少しずつ先生や上級生が気にかけてくれるようになった。 新しいクラスになったら意地悪してきた子とはクラスも別になり新しい友だちもできた。 『あの時は有り難う』 久美さんに会ったのはあの時だけだったけどすごい元気をもらえたんだ。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

11人が本棚に入れています
本棚に追加