恨み、晴らします。

1/1
前へ
/11ページ
次へ

恨み、晴らします。

「誰が古代ユダヤ人の子孫なものか。これを見ろ!」  真家は、懐から一枚の写真を取り出した。 「こ、これは……!」  そこには、印出井に騙されて殺された冒険者の写真だった。 「……うまくやったと思っただろうが、これはお前に殺された冒険者の写真だ!」 「あ、あああ、お前、あいつの……」 「覚えていたか。お前を登山仲間だと信じて付いていった挙句、背後からお前に撲殺された冒険者の婚約者からの依頼だ」  そう言うと、真家は頭から血を流して倒れている印出井の顔面を、思い切り踏み付けた。 「じゃ、じゃあ、アークは……。50億は……」 「ある訳ねーだろ! 全部オレが仕組んだことだ!」  そう言うと、真家は携帯電話を取り出した。 「ああ、もしもし。恨み、晴らしましたよ。この動画の通りです」 「お、お前……何を」 「ああ、これ? YouTubeで実況中継してるんだ」  真家は、スマホを片手に黙って腹を思い切り蹴った。 「なん、だと……。お前は、人間のクズ……」 「あーー、聞こえませんねぇ、保険金殺人者のたわごとはぁ!」    人を呪わば穴二つ……。  その恐ろしい殺人実況中継がバズった挙句、そののち、真家は殺人容疑で逮捕されたことは言うまでもない。 ~完~  
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加