5

4/6
前へ
/36ページ
次へ
確かにハワイはいつもと違うし、ソユン達の事も騒がれてない。 気づかれているかは分からないけど、今んトコ静か。 リゾートホテルだから、もしかしたら、気づいても知らんぷりしてくれているのかもしれない。 普通のカップルみたいな感じで、砂浜を散歩出来て嬉しかった。 普通を体験して、良かったと思う。 このまま気づかれなければ。って思ったりもする。 でも、そんな楽観的では居られない。 この時期にスキャンダルとか、マジで有り得ないし。 それにハワイ旅行は、サヨとリフレッシュする為に来た。 まぁ、それも今となっては、無理な話だよね。 「ソユン達もクルージングに行くなら、予約取るよ」 「ほんと?」 「うん。人数がいれば、貸し切りに出来ると思うから」 「やった!すぐにみんなに聞くよ」 人間、諦めが肝心だ。 ソユンやシウが暴走する前に、どうにかしないと。 どうせ巻き込まれるなら、みんなを巻き込むよ。 リスク分散は基本だしね。 ソユンが連絡している隙にシャワーを浴びる。 水着を着込み、入念に日焼け止めを塗る。 化粧もしっかりと施し、髪は低めの位置で結いた。 ワンピースを着て、いつもの高額バッグを斜め掛けし、トートバッグに日焼け対策グッズと水のペットボトルを入れたら準備完了!!
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!

189人が本棚に入れています
本棚に追加