リピート

3/4
前へ
/4ページ
次へ
夢を見ている。またあの夢だ。 薄暗い夜道を歩いている。 急いで家に帰ろうと、早足で歩いている。 誰もいない。誰もいない。会いたくない。 急がなくては。急いで帰らなくては。何処へ。何処へ帰る。 薄暗い夜道を早足で歩いている。 角を曲がった。 人が立っている。まただ。またあの人影だ。 痩せた異性の人影。たまたまだ。別人であってくれ。 薄暗い夜道を歩いている。 急がなくては。急がなくては。急がなくては! 足は止まらない。 人影を避けて通り抜けようとする。 足は止まらない。避けられない。 人影が近くに来た。 たまたまだ。偶然だ。そうじゃない。 足が止まらない。 人影の顔が見えない。だがこっちを向いている。自分を見ている。あの顔だ。 足が止まらない。足が止められない。 人影が近くに来た。 人影が。あの人影が。来るな。来るな来るな。来ないでくれ。 人影が自分に覆い被さろうと近くに来た。 足が止められない。 人影の顔が見えない。 人影は自分に被さろうとしている。ああまた。 夢を終わらせようと目を開いた。 人影は誰だっただろう。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加