本怖?

1/1
前へ
/1ページ
次へ
私(長野 みゆ)の昔本当に体験した話です…        〜4年前に遡る〜  私は家庭を出て、とあるマンションの105号室に引っ越しをしました。ですが…何故かその部屋は家賃がかなり安かったのです。ですが、私はお金があまり無かったのでその部屋に住むことにしました。部屋の中は一人暮らしには丁度いい大きさで、ベランダも少し広く家庭菜園が出来るかも!  と考えていました。 ですが、夜寝ている時に最初の異変が起こりました。 (何これ金縛り?体が思う様に動かない。) 私は金縛りに遭いました。 そして、どうしようかと考えていたら突然、 「ズッズズズッッズルッ」 と、何かを引きずるような音が聞こえてきました。 私はその音を聞いた途端吐き気がし、同時にめまいが襲ってきました。 すると突然… 目の前に「手」が出てきて目を取ろうとしてきました。私は怖くなってとっさにその「手」に噛みついてしまいました。 そして後日直ぐ様私は引っ越しました。 それ以来「アレ」を見ることはありませんでした。ですが、一体「アレ」は何だったのでしょうか… ※コノモノガタリハフィクションデス
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加