手のひら

1/1
前へ
/1ページ
次へ
落ちついたり ぼくはぼく きみはきみ ぼくたちはぼくたち きみたちはきみたち 落ちついたりの間は何回も落ちついたり 現状誰が何を持ち 何を持たないのか 現状の経過の話 誰かの手を留まった話 手を伸ばしたのを忘れてた なぜだと思った 忘れるのはなぜだろう 色々考えて 可能性を広げたの 他にはもうないかも知れない はじまってもない話 終わってもない話 色々なものたちに考えてほしい話 難い世界を広げてほしい話 一つきっかけがあったら 何もかも思ってたり 好きって絶対だと思ってたり 一歩違う世界にいったら 柔らかいものなの あんなちっぽけな世界に 懸命に考えて 色々考えてみたり 忘れてみたり 誰もが世界を広げるかも知れない
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加