魔王様、世界征服失敗の危機です!

2/2
前へ
/2ページ
次へ
 *** 「やべえよやべえよみんな!我が魔王軍、世界征服失敗するかもしれねえってよ!?」 「は?なんで?進軍順調だったじゃん!」 「そ、それが……総司令の魔王様と、副指令のお妃様が破局するかもしれねえって!」 「え、離婚!?なんで?あんなに仲良かったのに!」 「お妃様が大好きな“ドラゴンアイドル・神セブン!”の推しのミーティアちゃんのせいだよ!魔王様もファンになっちゃったらしい!お妃様、ものすっごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおく過激な同担拒否なんだよ!同担と3メートル以内に近づくのも無理だって!だから魔王様お忍びでコンサート行ってたのにバレたんだって!」 「は!?離婚の危機の原因それ!?嘘だろ!?」 「なお、魔王様にこっそり、ミーティアちゃんを勧めたのは勇者らしい……」 「おのれ、勇者ああああああああああああああああああああああああああああ!!」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加