いたいひとみーつけた

1/1
前へ
/1ページ
次へ

いたいひとみーつけた

 やぁ。ぼくはいたいひと。  きょうもいたいひとみつけにさがすんだよ。  あ!こんなところにいたいひと、はっけん! 「だいじょうぶ?おじさん」  おじさんはいたいひとだ。 「……」  おじさんはなにもこたえてくれない。あおざめている。  よし!ぼくがなんとかしよう。 「いたいのとんでけー!」  いたいのはとんでいったよ。これでもうあんしんだ。よかったねおじさん。  では、つぎにいたいひとさがそう。  ーー「イタイニューススタジオ」ーー 「こんばんは。イタイニュースの時間です。本日未明〇〇県〇〇町の工事現場に遺体が放置されてるところを工事関係者が発見して警察に通報ありました。現在、遺体の損傷が激しく身元確認ーー」  ブチ、とテレビをけした。 「こんなところにもイタイひとがいるんだねー」  オワリ
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加