憑依 終

3/4
前へ
/233ページ
次へ
「まだあきらめてないからな」  宇崎がそう言って缶ビールを一気に飲んだ。  愛人達から二つ離れた車両だった。 「けど、今回の映像は残ってないですよ」  阿久根がそう返す。彼の顔は猫にでも引っ掻かれたみたいに傷だらけだった。実際は隣の宇崎に攻撃されたのだが。 「まだ私にはチャンスが残されている」  まさか、と阿久根。「近影町で撮った映像を使う気ですか?」  愛人達が初めて口裂け女と遭遇した場所だ。宇崎達と初めて出会った場所とも言える。  いやいや、と宇崎は首を振る。「あんなものは使えないよ」 「えっ? お蔵入りするんですか?」 「もったいないが、そうするしかない。あれだけCGだと言われた後に、同じような映像を出しても反応は薄いだろう」  じゃあ、と阿久根は首を傾げる。「チャンスっていうのは?」  これだよ、と言って宇崎がハサミを取り出した。  げっ、と阿久根は思わず声を上げる。前の座席にいた志藤も振り返り、同じように声を上げる。 「う、宇崎さん、それって、く、口裂け女の!?」  ニヤリと笑い、シャキン、とハサミを開閉する宇崎。
/233ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加