色んな意見などを見て思ったこととか、呟き?ですかね。

1/1
前へ
/1ページ
次へ

色んな意見などを見て思ったこととか、呟き?ですかね。

僕の精神年齢は低いです。先に言っておきます。 しばらく12歳で数えるのやめてて、今は14歳ってことにはしてるんですけどね〜。 まともに年取ってたら10ぐらい加算されるんですけど。 まあそれは置いておいて。 僕のところは自力で出れる人が多いです。 僕自身もですし、他にも数人。出れないというか、出ない子もいますけど。 あと、割と情報交換しっかりしてる人が多いですね。 一応問題児ですよ。全員問題児ですけど、まあ、なんとかなってる状態で。 そこまで頻繁に人格交代が無いので、メインで出ている人格が決まっていて。 それが僕なんですけども。 判断ミスってますよね。僕も思います。 でも、なんだかんだ精神的に安定しているのが僕ぐらいしか居なくて。 一応もう一人居るんですけど…なんか面倒って返されました。不思議くんですかね。色んな人が居るってこういうことですかね。 サイコパスとコミュ障と人見知りと自傷好きとブラコンと面倒くさがりや。 え、これを元にキャラ作れば良いんですかね?ってぐらい個性強めですね。 僕と同じ症状を持つ知り合い…というか恋人さんのところの方が強い気もしますけど。怒られますかねこれ。 まあ、僕は割と…いやありますけどね。プロフィールが変わってるとかはありますよ。即戻してますけど。もう誰にもバレてないだろっていうスピード感で戻します。 他人格が返信したり会話してたりすることもありますけど、ほとんどの場合は僕の振りをする子だったり、僕の真似して遊んでたりするのであんまりバレないですね。真似するだけ真似してネタバレせずに帰っていきます。僕的に謎です。 あと僕の作品に過大に干渉したりすると修羅場になるので大体の子は触れないです。 困ってることは…。 僕の振りをして出るのでそこまで違和感持たれないんですよね。なので、僕の症状を打ち明けている人と話してても僕じゃないんだと気づかれないことも多々あり。 僕本人のとき、「え?そんなことあった?」ってなるんですよね。基本遊びで真似っ子してる子は情報共有してくれないので。何故ならば僕にバレないようにやっているから。 基本トークルームでのやり取りが多いので、そういう時は遡って確認しますけど。 こんな感じですね。 あんまりネガティブな風にしたり、そういうことを口に出すのは嫌派なので、明るく言ったりしますけど、結構大変だったりしますね。 僕のところは基本こういうところに干渉してくる子は少ないんですけど、一応そういう時があったら、よろしくお願いします。m(__)m
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加