紅葉に狩られる

2/3
前へ
/3ページ
次へ
「怖い、か......怖いものから逃げてきたのに、まだあるのか」 「お兄さんの怖いことって、なに?」 「夏休みが開けたら死体がみつかる」 「殺したの?」 「そう、付き合ってた女性教師を。 秘密の恋愛って、めんどくさくなってさ、ハサミで刺しまくった。 化学室の教壇の下に押し込めてる」 「これからどうするの」 「勢いでやっちゃってさ、どうしようかなあ?って、 気づいたら電車に乗ってここまで来てた」 「そう、よかった」 「なにが?」 「愚かな男を犠牲にするのは罪悪感がなくて済む」 「え?」 そこで何かが手足に巻き付いてきて、動けなくなった。 細い木の根が、うねりをあげて締め付けてくる。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加