私らしい幸せ

3/5
前へ
/5ページ
次へ
「おはよう七瀬(ななせ)」 「おはよう…あれ、映美子(えみこ)リップの色変えた?」 「さすが良く見てるね‼︎誰も気付かなかったのに」  映美子が毎日ノートの画像を送ってくれていたおかげで休んでいた間の遅れに不安はない。 「ノート、ありがとね。助かった」 「あ、そうだ。来てから言えば良いやと思って連絡してなかったんだけどさ、来週末のクラスレク、ボーリングだって」 「ボーリングか…楽しみ」 「うちらはCチームでね、他には愛子と遠藤くんと霧矢くんと檜山くんだよ」 …霧矢、同じチームなんだ。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!

13人が本棚に入れています
本棚に追加