ピザの歌

1/1
前へ
/1ページ
次へ
コネコネコネて、ピザを作りましょ。 美味しい美味しい焼きたてピザ🍕 さぁさぁまずは、強力粉。 100g入れてまーぜまぜ。 お次は小麦粉30gまーぜまぜ。 ドライイースト2gに、砂糖7g入れちゃいましょう。 粉を入れたらまーぜまぜ。 粉が混ざったら、お次はお湯を80ml。 オリーブオイルは大さじ2分の1に最後にお塩をこさじ2分の1。 ぜーんぶ入れたらこねましょう。 そろそろ粉がなくなって、まとめられたら板にドン。 くまなく混ぜてのーばして、またまた丸めてのーばして、艶が出るまでこねちゃうぞ。 こーねこねこなこねこちゃん。 混ざり終わったら丸めてボールにレッツらゴー\(^o^)/ 最後は発酵まで約2時間。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加