それ言う?

1/8
前へ
/8ページ
次へ
 妻は大型病院で理学療法士をしていて、僕は製造業の会社に勤務している。 彼女も「早く一緒になって、自分たちの家を買って子どもも2人くらいできたらいいな」と言っていた。 僕たちは大学時代に知り合って以来ずっと付き合ってきて、27歳になった年に結婚した。 彼女が、結婚する時に約束して欲しいと言っていた事がある。 万が一浮気をしたらその時は許せないので絶対に別れます。 子どもができたら、父ちゃん母ちゃんと呼ばせたいこと。 いつも2人で協力してやっていくこと。 それだけは覚えていて欲しいと真顔で言われたことがあった。 妻はいわゆるリケ女なのでキチっとしている反面、アニメ好きだったり身体を動かす事も好きだったりして気が合った。 僕は体育会系だから筋肉バカみたいなところがあって、知り合いにはいないタイプで新鮮だったみたいだ。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!

25人が本棚に入れています
本棚に追加