1/1
前へ
/1ページ
次へ
なんてこった! 飛んでもないことだ! 時間は1日9時間 休憩時間1時間 勤務は8時間だが拘束されるのは1日9時間。 休憩なんて取らないぜ~(汗) 積もり積もった書類。 こんな仕事とオサラバしたい自分です(泣) 仕事は登山だと思え~これが終われば何にも縛られないんだぞー カツカツ進んで休憩取ってゆっくり進むよ~ 素敵な頂上が見えたら幸せ~! やり残したものが無いか確認。 そして、ゴミは自分で処理をして現場は綺麗にしましょうよ~。 ゴミ無し! 整理整頓良し! 後は下山だ~。 また····明日も····頂上目指さなきゃいけないのかな。 上司、 同僚、 後輩いろいろな人間関係があるなかで皆で頂上に行くんだよ 醍醐味は給料! ボーナス! ブラックな企業でボーナス無いところもあるけど職員を大事にして下さい経営者さん 社長さん!
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

7人が本棚に入れています
本棚に追加