契約

8/8
前へ
/26ページ
次へ
「んっ、あ……」  口の中をゆっくりと撫でられて、入ったままの下半身も緩やかに動かされる。  上から下まで全部が支配されて、五感全部が黒咲さんに与えられる刺激で満たされていく。 「っあ……は、ぁ」 「ね、こうやって気持ち良いことするだけ。どう?」 「あ、それ……も、黒咲さんの……」 「せっかく呼んでくれるなら下の名前がいいな。……アキラ、呼んで?」 「……昌、さん」 「うん。それがいい」  まるで私が彼の専属になることを選んだあとのような空気である。  まだ返事をしていないのに、変な空気を出すのはやめて欲しい。 「君みたいにいーっつもニコニコしてる子って、俺の周りにいないんだよねぇ。だから近くにいてもらうのもいいかなって思って」  車で連れてこられてから今まで、昌さんの前でニコニコしていた記憶なんてないけれど、一体なにが見えているのだろうか。  それに今までがどうであれ、こんなことをされた後の自分が、呑気にニコニコと生活できるとは思えない。 「あの、でも……」 「すごく良い条件にしてあげてるんだけど、何をそんなに悩むの?」 「……だって」 「俺が喜ぶセリフ言ってくれたり、指定した服着てくれたらオプションってことで上乗せもするよ? 店で頑張るよりも、確実に早く稼げると思うけど」 「ンッ……あ、っく」  またトントンと奥を押すように動かれて、お腹の中が切なく収縮する。  色んな液体でぬるぬるに濡れている陰核を摘まれると、それだけで足先にぐっと力が入った。 難しいことなんて何も考えられなくて、ただ気持ち良いことだけが分かる。  ──ああもう、いいか。  どうせ一度してしまったのだから、何回やっても変わらないだろう。  店に売られるよりは、今日と同じ行為を重ねる方が絶対にマシだ。 「……あ、昌さんの専属がいい……っです」 「ん。じゃあそうしようか?」  嬉しそうに笑った昌さんに再度口付けられ、悪魔に魂を売ったような気持ちになった。  快楽に溺れて現実が見えなくなって、この日私は最悪の契約を交わしてしまったのだ。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!

41人が本棚に入れています
本棚に追加