エッセイはじめました。

1/3
前へ
/13ページ
次へ

エッセイはじめました。

こんにちは😃 藤川みはなです。 台風の影響で暇だなぁということで エッセイを始めてみました。 (小説を書け↑) 皆様、よろしくお願いします☺️ 第1回目ということで唐突ですが 自作の小説をスターが多い順に ランキングづけしていきたいと思います! まず10位から発表していきたいと思います〜 10位! 「小説家になりたい!!」 https://estar.jp/novels/26054972 あらすじ 朝倉未花は小説家の父の背中を見て、 「小説家になりたい」と思うようになっていた。 だけどある日、幼馴染の尊に 「才能がない」 と言われて……。 9位 「婚約者に裏切られたので復讐しようと思います」 https://estar.jp/novels/26009326 ひとこと紹介文 はなは婚約者の公輝が妹と浮気していたことを知る。絶対にゆるさない。 8位 「罪」 https://estar.jp/novels/26032658 主人公の父が友人の父を車で轢いてしまい……。 次のページに続きます。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!

14人が本棚に入れています
本棚に追加