ウインク

1/1
前へ
/1ページ
次へ
 気象庁が新たな台風の発生を告げた。  生まればかりで、まだ赤道付近に存在している台風。その映像を見た瞬間思ったんだ。こいつは日本に上陸する、と。  だって、台風の目がウインクのように瞬いたから。  誰に言っても信じてもらえないこの現象を、俺は『台風のウインク』と呼んでいる。  遥か海にいる時点でウインクするのが見えたら、そいつは必ず日本にやって来るんだ。  あれは、これから行くよ、という合図なんだろうか。  そんな合図を送ってくれなくていいから、できたらよそへ行って欲しいんだけどなぁ。 ウインク…完
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加