調教日誌

11/18
前へ
/18ページ
次へ
私も初めて会う女性に良くこんな大胆な事出来るんだと、今になっても信じられません。 メールのやり取りでは、変態的な事やってみたいと言ってたけど、何時聞いても、初めてなんですと言い張る位で、私もびっくりでした。 初めて会う男性に丸裸にされ、バイブや浣腸され、目の前で排泄も。。 嫌なら、何度も会う事はしないと思うが、 今も私のお仕置きを受けてる。 今のお話の続きは、貸別荘を予約していたんです。グランピング施設でも良かったんですが、家と家が離れてある程度プライバシーが保てる所にしました。 キツイお仕置きで、悲鳴上げられても通報されそうなんで、、、 では、また。。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!

27人が本棚に入れています
本棚に追加