23人が本棚に入れています
本棚に追加
車内で待つこと 15分。1台の車が入ってきました。やってきたのは社用車でした。
私が契約している月極駐車場は、三分の一が 付近の会社の社用車が駐められていて。
社名が横に大きく書かれた箱バンなんですが。
私が駐めるスペースの両サイドが そこの会社の契約スペースなんです。
この人か?違うのか?と思いながら見ていると
バンから女性が降りてきて、例の車に乗り込もうとしていました。
私は車から降りて 女性に声を掛けました。
かなりイライラした声でwww
振り返った女性がすぐに謝罪はしてくれたのですが…
私の場所に駐めた理由が…
「すみませんでした。隣と間違えてしまって…」
え?www 間違えます?普通。
確かに、番号が薄れてたり、消えてる所もありますけどね
私、8年ここに駐めてますけど 間違えた事ないですwww
でも、【間違えた】って言ってるから
こっちはもう 何も言えない…
人間だもの。間違う事だってあるよね。
言いたいことは山ほどあるけども…
言えないじゃないですか……
『え?間違える?バカなの?普通、自分の会社が契約してるスペース間違える?ありえんのやけど! これが夜中で
連絡取れんかったら 私にどこ駐めろって言うの?コインパーキング駐めたら アンタ金払わせてるぞ?
だいたい私、自分のスペース、番号消えてるけど間違えたことないけど?』
だなんて 思っててもwww
「次からは 間違えないように気をつけて下さい💢 本当に迷惑ですので。💢」
とだけ言いました。
その後、管理会社に無事解決した事を報告したんですが 番号が消えてる事も間違える原因だとは思ったので それを改善して下さいと お願いしておきました。
管理会社は「駐車場の家主さんに提案させて頂きます」
という返事だったので、今後どうなるのか…。
この事に関しては 賛否あるかと思います。
【仕方ないよ〜そこまで言わなくても良かったんじゃ?】
【待ち伏せまでしなくても〜】
と思われるかも知れませんが…。
私は、自分の気持ちに正直なのです!www
ここで吐き出したし😄
スッキリいたしました!
皆さん どうもありがとーーーー!!!
最初のコメントを投稿しよう!