近くて遠い

11/11
前へ
/11ページ
次へ
 終わらせたほうがいいよ。  なかったことにすればいい。 「先生」 「何?」 「……私のこと、本当に好き?」 「うん」  先生は落ち着いた声で、私の目を見てそう答えた。 「……どうしていいか分からないくらい、好き」 「そっか」  私は、笑うしかない。 「なら、しかたないですね」  電車が来て、一緒に乗り込む。  林に隠れて、山が遠ざかっていく。  電車の中は混雑していた。  だから、私は私のお守りを、先生のカバンにこっそりと忍ばせた。  ずっと一緒にいられるように。 おわり
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!

11人が本棚に入れています
本棚に追加