残酷山怪異譚

17/17
前へ
/17ページ
次へ
「あなた、感心している場合じゃないわ!」 「そうか! 今あの三人を襲うと、お茶の間の皆さんに目撃されてしまうのか!」  やっと気付いたかと、池田が頷く。 「ま、ちょっと違いますけど、そういうことっす」 「ありがとう、池田君。君は救世主だ。危うく我らの存在が全国に知れ渡る所だった」  言い終わるなり、漆黒のマントを広げる。三階の窓から飛び出した時には、大きなコウモリの姿に変わっていた。 「皆の者! 今夜は中止だ! 引き上げぃ!」  超音波を発し、大音声で呼びかける。一族の長の命令に、「吸わす、吸わすか、吸わせろ」の掛け声も次第に小さくなってゆく。  まろび転びつ逃げて行く三人の姿が見えなくなると、山は再び深い静けさに包まれた。       ※  面白かったよ、という方はチャンネル登録をお願いします。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加