魅了魔法をかけられました〜悲惨な未来を防ぐために〜

16/20
前へ
/20ページ
次へ
男性は莉子というよりも、莉子を覆う見えない何かを見回す。 莉子は綺麗な長髪の男性が物珍しくて思わず見惚れる。 「ふふ。そんなに見つめられると困りますね。」 『あ、すみません。とても綺麗な髪だなと思いまして』 「髪ですか…」 「いえっ、髪だけでなく綺麗な方だなと‥」 何を言っているのだろうと、恥ずかしくなり頬が朱色に染まる。 これもきっと魅了魔法のせいだ。 「ふふ。とても嬉しいですね。 あなたにかかってある魅了は、やはり特殊な魔法のようです。 解除は難しい」 そう言った後、膝の上に置いてある私の手に、自分の手を重ねる。 「そうですね。出来ないことはないでしょうが。 ですが、あなたは解く方法をご存知なのではないですか?」 「何か思い当たることがあるようですね。」 「あの、魔法使いさんは」 「イアンだ。」 「え?」 「私の名前はイアンだ。」 『イアンさま、私は莉子です」 「あなたといると、自分が人見知りだったのを忘れそうになります。なぜかとても安心します。来てくれてありがとうございます」 「いえ」
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加