真っ赤な手の嘘つき娘は聖女でした〜この国を捨てて、他所の国を救います〜

シンプルなざまあのお話。

マルジン

10分 (5,803文字)
シンプルに書きました。恋愛とかはないです。でも恋愛にもできるよね。シンプルってスゴイ。

33 45

あらすじ

【人気なら連載します!】 嘘つきジョナサンの娘ナターリヤは、染師として山頂の小屋に住んでいた。 とある日、彼女の手は赤く染まり、国を出奔することになる。 これは彼女が、浄化されるお話。 シンプルなざ

感想・レビュー 1

面白かったです。

アンデットとか、ハイプリーストとか、 設定が好きだったので、良かったです。 正直、続編があるのかな? と思ったので、またお知らせください!
ネタバレあり
1件2件

スターギフトを贈ったサポーター

この作品は1人のサポーターが応援しています!

その他情報

公開日 2024/9/3