冷やしたぬき ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ

1/1
前へ
/1ページ
次へ
 ある学校の学生食堂に、があったんだ。  っていうのは、冷たいうどんの上に天かすが乗っていて、冷たいツユがかけてあるんだよ。  それでね、そののてっぺんに、何があると思う?  あのね、そのてっぺんには、が一つ、乗っかっているんだ。  みんな、想像してみて。  冷たいの上の、甘くて冷たいを……。  は美味しいんだけど、その甘いミカンを、前菜として最初に食べるか、それともデザートとして最後に食べるか、悩むんだ。  みんなは、どう思う?    みんななら、どうする?  学生食堂の料理を作ってくれている人に、どうしたら良いか、聞いてみたら良かったかな……。  
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加