私の恋は占い頼み?

9/9
前へ
/9ページ
次へ
「拓海……耳、赤い」 「……恥ず。見んな」 「みんなの手、握ってるの?」 「んなわけあるか!」  拓海は叫びながら、こちらを向いた。私の指先はトンネルの中で優しくつかまれたままだ。 「あの、こんなことされると意識しちゃうんですけど」 「……意識してほしくてやってるし」 「んえ!?」  意識してほしい? ちょっと急展開すぎて心臓バクバクなんですけど! 「それって、私のこと……?」 「……そう、だけど」 「だ、だ、だって! 全然そんな素振(そぶ)りなかったじゃん。拓海、みんなに優しいし」 「そんなことないだろ」 「優しいって! 私以外の女の子も絶対好きになっちゃうって心配してたんだから」 「心配? してたんだ?」  拓海がにやにやと嬉しそうな表情で私を見る。  しまった! これじゃ告白してるようなもんじゃん! 恥ず! 恥っず~!  私はうつむきながら白状した。 「……してました」 「ん、俺もしてたけどね」  そっと拓海を見ると、少し照れたように笑っていた。 「んじゃまあ、これからもよろしく」 「うん」  私は返事とともに、トンネルの中の拓海の指先を軽くキュッと握った。  てか、奇跡が起こっちゃった! 恋のラッキーアイテムすごいじゃん! 「山……最高だよ」 「へ? ここ海だけど?」 「神じゃん、ナザリン彩華」 「……誰それ?」 「拓海、帰りに山、登りにいく?」 「なんでぇ!?」  意味がわからずあたふたしている拓海の反応が面白い。私はそんな拓海をからかいながら思った。  今年は最高の夏になりそう! ね、拓海♡
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!

15人が本棚に入れています
本棚に追加