陰ながら

1/1
前へ
/11ページ
次へ

陰ながら

ウジウジ通報の反応だけは早い皆さん、おはようございます。 カクカクの時もそうでしたね。 「こいつを追い出す。黙らせる」 と決めたら、理由なんかいらない。集団通報で理由なんか難癖で垢消し、というか運営のKADOKAWAにお願して 「助けてぴえんっ」 てしてもらえば理由なんてこっちには知らされず焼け野が原なのがあのサイトの「権力者川」の良いところ……あ、字を間違えましたね、「側」ですね。朝が早いから手がまだ動きにくいのかな? 私がいかがわしいものを書いているから1BANなら、おたくから突然出版しお子さんもいるのに麻雀と悪口で終始イラついている「大変根深い加虐性癖のおありの作家様」は何故無罪放免だったのでしょーかっ。 同上の理由なら、地元の強度研究家が「地域の個々人の信仰を踏みにじる気か!こんなもの、個々人の家庭の信仰を暴いているに過ぎない!」と怒り狂っていてなおかつ、ネットでパクリを指摘されれば作品を消し、を繰り返している大先生は何故無罪放免なのでしょうか? 揉め事を持ち込むなと言うなら、そもそも揉め事の発端ばかり抱えている……例えば子役に執着して悪口を書き込んだりとか、何度も炎上を繰り返したり、心の弱い人を常に獲物のように狙っている……そんな人を堂々とレビューに起用するのは何故でしょうかあ? カクカクって、本当に漫画とかでよくある「体面のいいいじめっ子と無能教師がいる教室」みたいですね。 上手く隠蔽して、それに教師も乗っかって、被害者が消えようがどうなろうが知ったこっちゃない。消えたら美談なり笑い話なりで誤魔化す。 そんなことしてたから、「外の声」である吉本さんからパンチが来たんじゃないんですか? 腐った学校も、外からのパンチ攻撃には弱いですからね あ、遺書と言いつつ長くなりましたが、お陰様で皆様への恨みつらみを書いているとふつふつと思い出してどんどん書けてきます。KYAさんについてもそう。 私が消えるまで続きます。ということは、私の心づもり次第ということです。 人を壊すということはそういうことですのでどうぞよしなに。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加