ただいま、被害者中。

7/10
前へ
/10ページ
次へ
「………で、なんですか?僕の執筆した小説のことって」  先ほどの営業ボイスが消えた宇宙。今は、不機嫌さが駄々洩れになっている沈下した声色。  地雷ワードを一瞬で理解した俺は、内心ほくそ笑んだ。  だが。ただいま、俺は被害者なんだ。ーー同情の余地は無い!  前回は、《猿堂×嵐》というBL本を本人に無許可で勝手に執筆したコイツ。  それを、お試しで出版化し売れたらしい。かなりの部数で。  ムカついた俺は、名誉棄損で苦情を入れたら 「猿堂さん、前に嵐と酒飲んで神龍時家を半壊したでしょ。その慰謝料を身体で払って貰っただけですよ、僕は。そんなに言うなら、ほら。証拠の誓約書の内容確認をどうぞ」 と、言われ確認すると…………うん、サインしてあるわ。しかも、酒を飲んでいる状態で書かせやがって!この腹黒がッ!!  まぁ……それは、百歩譲って良いとする。  問題は、ここからだ。あの後、大変だった…………。主に、俺の生命危機が。  BL本の存在を知った丑崎 なつりというプッツンイカれ女。怒りで発狂し、砂人間になって追いかけて来たのだ。 ━━━━━ 鉈を持って。   「アンタ如きが、嵐くんを抱くなんてッ!!しかも、私の旦那を汚しやがって………。 私なんて、抱かれたこと無いのに………!どうして、こんな猿なんかが!! 嵐くんの無垢を利用して道を外したアンタなんか、幼馴染でも何でもないわ…………」 と、現実に起きていない小説話のことで、怒涛の刃を向けてきたストーカー。  血の涙を流しながらだ。怖い以外何もない。  急いで、弁解しようと説得しても会話が一方通行。しかも、 「━━━━〈死〉を持って、罪を償え」 と、理不尽なことを言ってくる始末だ。  そこから始まった、地獄のリアルガチ鬼ごっこ。  最初は、派遣先のアメリカへ逃亡しようとしたが。行く先々に、砂化したアイツが居て。逃げて、逃げた、半年間。  ようやく、隙とついて飛行機へ潜り込んで乗ることができた。    話を戻すが、  ━━━━━━ 今回も、俺は被害者だ。  しかも、相手が言い逃げができないほどにだ。  だから、ハッキリと言ってやる。 「………どうして、」  
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!

8人が本棚に入れています
本棚に追加