1

1/1
前へ
/3ページ
次へ

1

高校に入学して早2ヶ月。 男子校を選んだからしょうがないが、むさくるしいが女子の目を気にすることもなく、クラスの奴等とも大分馴染んで学校生活もまぁまぁ楽しく過ごしている。 最近気になるやつがいる。 隣の席のどえらいイケメン。カッコいいというより綺麗!?その上スタイルも良く勉強も運動も出来て、黒崎怜(くろさき れん)と名前までカッコいい。神様に溺愛されすぎだろ! これだけ恵まれていたらさぞリア充な人生かと思いきや、女が苦手らしい。合コンの誘いは断固拒否。緊張するからか?と思いきや生理的に受け入れない!?みたいだ。 『オレがお前だったらかわいこちゃん達をこれでもかってぐらいヒーヒー言わすのに』と黒崎に言ったら、『クソ野郎』と返された。 同じ中学だったやつに聞いてみたら黒崎の両親は車の事故で亡くなったみたいで、今は年の離れた妹と祖母の家に暮らしているようだ。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

6人が本棚に入れています
本棚に追加