先輩の生き霊からの逃走

4/10
前へ
/40ページ
次へ
喉を潤した俺達は、今度こそバレエ部の部室に向かった。 そこに香澄が待っている事を願いながら。 バレエ部の部室のドアを開ける。 元々、隠れられそうな場所がねー部室の片隅に香澄が体育座りして、膝に顔を埋めていた。 やっと逢えた…。 「香澄!」 俺はそう言うと、香澄の元に駆け寄る。 「千夜くん!気を付けて下さい!本物の諸橋さんかどうか解りませんから!」 鈴木が警告した時には、俺はもう香澄の直ぐ近くにまで行っていた。 「千夜、くん…?」 顔を上げた香澄の顔は、バケモンでも何でもなく、確かに香澄の可愛い顔だった。 只、その頬は涙で濡れている。 香澄も、こんな所で、ずっと1人…怖かったんだろうな。 俺は香澄の目の前に片膝ついて屈むと、鈴木から貰ったポケットティッシュで、その濡れた頬を拭いてやった。 「良かった…携帯が繋がらなくなって、もう駄目かと思っていたの…。千夜くん、逢いたかった…!」 香澄は、そう言うと俺に抱きついてきた。 そのホセー身体は、恐怖のせいか震えていて…そして、暖かかった。 「悪かった…俺のせいで、こんな所に跳ばされて…」 「いいえ、千夜くん、本当に迎えに来てくれたから…」 安堵の涙を流す香澄に、俺は優しく言った。 「香澄。安心するのは、まだはえーぜ。ここからどうやって脱出するかを考えなきゃな」
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!

12人が本棚に入れています
本棚に追加