放課後覗き見サンバ

2/2
前へ
/45ページ
次へ
「文化祭ってめちゃ楽しいな。一ヶ月くらいやってたくね?」 「そうか? 3日目にはたこ焼き見るのも嫌になるぞ」 「たしかにそれは言える。文化祭ってゆーか、ただ遊んでたいだけだわ」 「それには激しく同意する」  1年8組は廊下の端っこ。みんなで気合い入れて作った腕相撲の形の張りぼてが廊下にでーんと待ち構えている。  その下をくぐって教室に入ろうとした瞬間、ガバっと薫に抱きかかえられ後ろに引き戻された。 「――ンなっ!?」  張りぼての影に隠れ、シッ!と耳元で薫が指を立てる。 (――どしたの!?)  ぱくぱくと無音で口を動かすと、薫が教室の中に目配せをした。  廊下の床に手をついて、ふたりでそっと教室を覗き込んだ。  もう誰もいないはずの教室に、男女の話し声。  じっと耳を澄ますと――――どうやらマツケンとまれちゃんである! (なななんと、噂の――!)  盗み聞き了解、と薫に視線で合図をし、ふたりで耳をそば立てた。
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!

45人が本棚に入れています
本棚に追加