前書き

1/1
前へ
/10ページ
次へ

前書き

皆様お久しぶりです。お元気ですか? 私は...なにをもって元気とするのですかね? あはは、と笑ってごまかしましょう。 でも本は作れませんでした。 文学フリマは参戦できませんでした。 寄せる波があれば返せる波もあるのでしょうが、 心がすっかり凪いでいるのです。 SNSは最近さわっていません。 書き込みも読むことすらしていません。 なにが悪くてということはありません。 なんか刺激物にめっきりよわくなっちゃって。 心の知覚過敏、とかなんちゃって。 えーと、 本作は日記のようなもので、 誰かに読んでもらおうと書いたものでなく、自分が後でこのライブのことを思い出すために、感動の覚書と言いましょうか、そんな感じで読み返すために作りました。 じゃあ公開すなよと言われればトホホな話なんですが、まあまあそう言わんと。 ほれ、鶯ボールでも食べなはれ。 そんな感じなので、もし読まれる方におかれましては、心広くお読みください。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加