ただいま

1/1
前へ
/1ページ
次へ
おかえり、なんて言いたくもない。 アンタの姿を見るのも嫌だ! コッソリ····ヒッソリ····こそこそしているが我が物顔で 「ただいま~」 と言いたげに視線が合う。 《今日こそは、やってやる!!!》 殺虫剤アウト~なんて逞しい! 悔しい! 食器洗剤振りかけてもヒラリと交わし足早に逃げていく。 『美味しい物をありがとな~ またな~』 ヤツは単独行動する時もあるが家族、親類縁者、仲間と大勢で来る時もある。 2度と来るんじゃねぇーと思いながら、これで何度目なのだろう····思えば思う程悔しい。 おかえり~なんて言えない言いたくもないない 勝手に居座り食を共有している。(故意ではない) ヤツの名は口に出すのもおぞましい 撲滅を願い努力するの。 綺麗サッパリした我が家の床、 壁をフキフキ拭きそうじ~我が家に「おかえり~」(バル○ン仕掛けてヤツ等撲滅~やってやったぜ!)と笑顔で迎え私も『ただいま~』と笑顔になる! THE END
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

6人が本棚に入れています
本棚に追加