飯嶌貴利はレモネード男子

7/15
前へ
/15ページ
次へ
「聞いてんのか ババァ!?」 ババァ呼びまでされた。 「はい もちろんでございまする!」 「まする?何っスか その侍口調?」 「気にしないでほしいでござる」 「馬鹿にしてんのか?」 「してないでござる!あっ!」しまった いつものくせでまた ござる 使っちゃった! 飯嶌は怒ってる。私を見て怒ってる。怒らせるつもりなんてなかったのに! 「そんなぴえん顔したって許さねぇからな!俺あと五分で仕事上がりだったのに余計な仕事増やしやがってこの中デブ糞ババァが!!ウエハースばっか食ってっからそんなずんぐりぶっくりどんぐりみたいになるんですよ!!毎日毎日ワゴン漁りに来やがって!!たまには定価のウエハース買えやボケナスが!!」 悪口がヒートアップしとる。そんで私が毎日ワゴン漁ってんのちゃんと知られてた 恥ずっ。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加