田坂家の娘たち

7/7
前へ
/17ページ
次へ
直後、月奈の笑顔が。 ガシャンという鋭い音と、ゴッという衝突音。 そしてぐしゃりと何かが潰れるような音が不協和音を奏で、同時に日奈の視線の先で月奈が倒れ込んだ。 「……る……な……?」 残された日奈はぺたりとその場に崩れ落ちた。 倒れた月奈の頭からはじわじわと血液が滲み出て、アスファルトを赤黒く染めてゆく。 そのすぐ横に壊れた植木鉢が落ちているのを見て、日奈はゆっくりと通りの横にあるマンションを見上げた。 5階あたりだろうか、ベランダから一人の女性がこちらを覗いて青い顔をしている。 その手には地面で割れているのと同じ、赤茶色い素焼きの植木鉢があった。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!

18人が本棚に入れています
本棚に追加