10.4

1/1
前へ
/12ページ
次へ

10.4

今日は珍しく授業ちゃんと全部、、、、参加したよ6時間は 7時間目はサボりで早退しましたあはははははh うるせぇうるせぇ 先生にバレないように、、、出てきた🙃 多分月曜日呼び出しくらうてへ😋 今日友達(いつめん)が飯テロしてきたせいでそのせいで早退した← 飯テロよくないよ ってのをおちゃすきーで言ったらそこでも飯テロされました! なんなん!!! 飯テロ良くないだめですよ🙅 んで今日愚痴ってもいい?バイトのことで。 あの今日ホールとキッチン俺1人だったのよね最初 なんか知らない多分入ったばっかの人だろうね。なにもしらない人が来て、(シフトが全然入れられてない人) そんでさ当然、何も知らんわけやけん、仕事が全然出来んわけよね、まぁその 人ほぼキッチンをすることになってるんだけど、皿洗いもまともに出来なくて ずっと店長が怒ってるわけよね(゚∀゚) んで、あまりにも何も出来ないから、ホールを手伝うことになったんだよねそ の子が俺ここでバイトしだして1ヶ月くらいで俺もまだ仕事はまだまだなんだ けど、その俺以外ホールいないからさ俺が教えないといけなかったわけよね? んでさ、俺は先輩とかに教わったこと秒で出来るんだけど、 その人全然出来なくて 何もかもさっぱりみたいな感じで 1から教えないといけないやん? そんでバカ疲れた、、、.°(ಗдಗ。)°. んで客がいなくなったから、仕込みをするわけよね? いつも通りニンニクムキムキなんだけど。 その人店長から教わってるのに何も出来んくて、、結局俺1人でやったわけよね、、、 あの、、俺ホール担当なんですよ キッチンまでは流石に無理だし、 そんな覚えの悪い人とっとと辞めさせろよって感じ🙃 結構言い方きついかもだけど 社会ってそんなあまくないわけよね。 働けないんだったら当然クビになる。 でもその人俺が入る前からいたような、、、 俺先月11回?バイトしたんだけど一回だけしか合わなかったのはおそらく、店長がシフトを減らしているのだろう。 俺は増えるってことは、働けてるってことかな?(圧 ところで左手首がめちゃ痛いんです右も痛いですけど(両利きの不便なとこ 腱鞘炎ですかね.°(ಗдಗ。)°. 泣いちゃう 明日は部活と、、、バイト 部活は午前中で終わるぜー バイトは、5時から10時までの賄いありですやったやった ところで今11時なんですよね(゚∀゚) そろそろ眠いんです今日授業寝てないから ってかあの、、友達が学校辞めるとか言い出したんですけど。 病んでいいかな。 え、、友達いないんよ俺お前ら5人以外 え、、、泣いていいか?え、、無理普通に 俺も辞める、、、よ、、、? え、、、、普通に無理なんだけど.°(ಗдಗ。)°. もう今日疲れまくったから寝るね(多分寝ない おつちー
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!

10人が本棚に入れています
本棚に追加