20240917

1/2
前へ
/10ページ
次へ

20240917

とりあえずこっそり見に来る読者共(ヤローどもさま)が多いので宣伝しとこ ( ơ ω ơ )💕 『ひとりぼっちの竜が眠る場所』 ※略して、ぼっち竜 https://estar.jp/novels/26227822 異世界転生チートにするつもりなかったのに、結局説明とかしなくていいのはすごいジャンルだよなぁ。 どちらかと言うと、 『親方ー、空から女の子がーっ!』とか 空からなんか落ちてきたら浪漫だよなぁ、というのが事の発端。 記憶喪失系主人公とかにしたかったんだけど、ヤベヤベ嘘バレる:(´ºωº`):アワワ的なのになってしまった。 スタート地点が違うだけで、こうも読者層がまったく違う。 まぁ、それこそ 男主人公死亡→女神か神にチート能力貰う→生まれ変わる→なんかスゲー魔力ある→時が過ぎ学園に行く→同級生とか上級生に目をつけられたり、正義感振りかざしてゴタゴタバトルしてだいたい勝つ→仲間が増える とまぁ、勝手な想像なんですけど(゚Д゚) もう学園バトルでお腹いっぱいなんですよ これ始まっちゃうともういいやと。 しばらく読まなくてもとりあえず、メス友が増えてたりしてるんだろなーと。 たいがいライバル的な好敵手とか見当たらないよーな。 そりゃそうだよなぁ。 ワンマン主人公にしたいんだし。 んでこの後、話は作者ごとに分岐していくんだろうけど、もしくはクッソ何十万字と読ませたくせに休載とか。 ( ᷄ ͜ʖ ᷅)
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!

22人が本棚に入れています
本棚に追加