ねぇ、

1/1
前へ
/1ページ
次へ
ねぇ、どうして、 点と点が、くっつくの? ねぇ、どうして、 点と点で、線になるの? ねぇ、どうして、 線と線が、繋がるの? ねぇ、どうして、 点や線で、 細胞が、できるの? ねぇ、どうして、 細胞が、作られるの? ねぇ、どうして、 細胞と細胞が、からだを作るの? ねぇ、どうして、 細胞に、電気が走って、 思考が、うまれるの? ねぇ、どうして、 自然界は、美しくて、 球体や、正六角形で、 いっぱいなの? ねぇ、どこから時間の概念が、 出てきたの? ねぇ、どうして、 わたしが、いるの? ねぇ、今キミが、 読んでいる、その、 すごく、すごく、 難しそうな、 その本の中に、 何か、手がかりになるような、こと、 書いてある? ねぇ、いつか、答えが、 でるのかなぁ? ねぇ、わたし、それまで、 待てるかなぁ?
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加