フレンチコネクション

1/1
前へ
/1ページ
次へ
銀行で、順番を待ちながら、思う ドーナツ食べたいなあ 銀行の帰り、ドーナツ屋さん行ってみるかなあ でも、遠まわりになっちゃうなあ わたしが、いま、まばたきを一度するあいだに この銀行が、ドーナツ屋さんになっちゃったら いいんだよなあ 全員、動くんじゃねーぞ キャー 銀行強盗だ でも、この銀行は、わたしのまばたきで ドーナツ屋さんになっちゃってる だから、銀行強盗じゃなくって ドーナツ屋さん強盗だ そのドーナツ屋さん強盗は 大きなバッグにたくさんのドーナツをつめこんで 一目散で逃げていった あとには、フレンチクルーラーが一個 残されただけだった
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加