さいごに

1/1
前へ
/6ページ
次へ

さいごに

クラウドファンディングの文化は、日本でも根づいてきていて、海外支援をはじめ資金調達の手段として発展していくでしょう。そして、今回のように、突然の悲劇に襲われた少年のためにクラウドファンディングという手段が使われることは、非常に大事だと思います。 私はこのエブリスタで活動した数年間、ウクライナ侵攻のことや、パレスチナのことなどをエッセイで発信してきました。その時から変わらぬ私の想いは、「最も苦しんだ国、最も苦しんだ人こそ、最も幸せになるべきだ」ということです。このクラウドファンディングが成功することを、一人の支援者として願っています。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5人が本棚に入れています
本棚に追加