知らない声

2/2
前へ
/4ページ
次へ
少し瞼を閉じると女はあっという間に眠ってしまった。 ほんの少し…十五分くらいだろうか?女は はっ と目を覚ますと瞼をぱちぱちと動かした。 やだ…私今寝てた? 溜め息ついて それから起き上がろうとしたが何故か身体が鉛のように重くて動かなくなっていた。 あれっ? 女は不思議に思った。 なんで身体が動かないの?あれ?あれっ!? すると その時 女の頭の方から「こんばんは…」と 掠れた声が聞こえてきた。男の声だった。 聞いた事のない 知らない声。 何だか不気味な感じがしてきて女の心臓が ドッドッドッ と嫌な音を立て始めた。 女の髪が触られた感覚がした。 いよいよ怖くなってきたが 助けを呼ぼうにも声が出ない。 女は恐る恐るゆっくり視線を上に向けた。 するとそこには……… おわり
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加