さむくて、あったかくて、

1/1
前へ
/1ページ
次へ

さむくて、あったかくて、

いのちは歌をうたう さむい、さむいよってうたう とくとく とくとく さむいよってうたう いのちの歌がよりそう あったかいねってわらう とくとく とくとく かさなるリズム いのちの歌はそれでも ほんのちょっと、こわくて とくとく とくとく うたいつづける いのちの歌はきえる いつかぜったい、きえる うばわれたり ちいさくなったり いろいろあるけど、きえる だからいのちは歌をうたう さむい、さむいよってうたう だれか、いっしょにいませんか? でも、いつかはわかれちゃう…… おくびょうなんだ わたしのいのち さみしいよって とくとく とくとく
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加