あせらないように、とは思ってる

1/1
前へ
/1ページ
次へ
精神的におかしい おかしいのは 前からなのだけど 今日は、やけに、おかしい 体と気持ちが一致していない のではなく 気持ちと気持ちが一致してない感じ よくわからない 自分でも、何を言ってるのか よくわかっていない この先、何かおかしなことになる前に はやいとこ死んでしまいたい との思いが、こころの底にあって それは、ここ数年、変わらず強くある おいていくんじゃあないぞ ねこに言われたことがあった そんなことしないよう 言ったのだけれど 正直、考えてしまう ねこが言ったあれは 最後まで一緒だぞ と、そういうことなのかな なんて思うこともあったりする わたしの 勝手な思いこみに すぎないんだろうなあ と思う ほんとうに 勝手な思いこみに すぎないだけ なのかなあ とも思う
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加