雨にまつわる子守唄

18/18
前へ
/18ページ
次へ
雨音がする。 雨音だけじゃない。 ほら、聴こえてくる。 翔が歌っている。 私が歌って聴かせた子守唄を。 いまなら行ける。 私は歌のするほうへと歩き出した。 ぴしゃり、ぴしゃり、ぴしゃり......。 私は歌声を頼りに道を上っていく。 私にこびりつく泥が雨で流されていく。 すっかり泥が落ちた頃に。 愛しい姿が見えた。 「翔......」 ありがとう、歌を歌ってくれて。 私、ちゃんと綺麗かな? 「お母さん、お母さん!おかえり!」 「翔、ただいま」 この家にずっと居させて。 これからはずっと一緒だよ。 ━━━━完━━━━
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加