読んで損はしない!(と思う💦)タナカネイビー800作品中3分で読めるベストコメディ3‼️

1/1
前へ
/1ページ
次へ
こんにちは😃 タナカネイビーです。 タナカネイビーをご存知の方も、知らんわそんな奴! という方も寄ってらっしゃい、読んでらっしゃいな企画です。 というのも、わたくし、タナカネイビーは、この度作品数が800作品になりまして、改めて自作をパラパラ読んでみて、コレなら皆様にオススメできるのではないか?!という作品を、3つ選んでみました。 3作とも、おそらく3分くらい あれば読めると思います。 三連休お暇だという方、どうぞ、覗いてみてください。 決して損はさせない(はず💦)!!! ①『天然アニキ』 🩷双子の天然すぎるアニキを持った妹のお話 https://estar.jp/novels/25890316 ②『脂肪テレポーテーション』 🩵痩せたい人、必見!異次元ダイエット https://estar.jp/novels/25978085 ③『おはよう、君より先に起きちゃった!』 💘イケメン義父は、同い年の変態社長! https://estar.jp/novels/25967800 以上ですが、もうね、800作品もあると自分の作品も検索しないと探せないんですよ💦 もう、なんだか、自分であきれてます、、💦 お休み中、笑って楽しんでいただけると嬉しいです☺️ タナカネイビー 2024年9月21日(土)
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加